ひよこのブログ

見にきてくれてありがとう

ひとりごと

職場の人が嫌になって精神病んで仕事に行かなくなって10日目の朝、早朝散歩しました。

朝日ってこんなに気持ちよかったんだね

静かで風が気持ちよくて、スズメの鳴き声も綺麗で、、花も綺麗だ。

子供の頃は田舎に住んでて自然によく触れていたことを思い出しました。

 

20歳からパン職人の道に行き、気づけば12年の月日が経っていました。

その間に奥さんと出会い、子供も授かりました。

いろいろ心境の変化もあり別の仕事につきました。

なんだか、少し疲れました。笑

人生って決断の連続だから、しんどい。

30代になって、父親になって、旦那になって、責任も増えて、

考えることも感じることも増えて、楽しいことも増えた。

何よりも自分を大事にするようになったし、人に頼るようにもなった。

世の中のお父さんたちはどんな考えを持って、人生乗り越えているんだろう?

 

あ〜家族と静かに平和に暮らしたい

 

また明日