ひよこのブログ

見にきてくれてありがとう

子供

こんちわ

奥さんに内緒だけど、朝散歩の時100円玉拾った。

帰ってこっそり子供の貯金箱に投入、、、(早起きは三文の徳)?

 

うちの子、今年の9月で2歳になります。

時間経つのも、成長も早いな〜と感じております。

最近、ちょっと喋るんですよ。

あかー(色)、まんまー(奥さん)、しゃんしゃーん(私)

しゅしゅしゃ(救急車)、しょしゃしゃ(消防車)

あぱんマン(アンパンマン)

 

あーうー、だったのにいつの間にかこんなに話すようになってた。

歯もいっぱい生えとるし。歌うし踊る。高いところにすぐ登る。

今しかない貴重な時間ですよね。

もう少し大きくなったら会話をするのが楽しみです。

 

また明日